ネコメシ。ネコ愛。岡山へ。

「ねこねこ〜♪」が口癖になっていた。

いよいよ最終日。昨日、20時就寝したら、夜中1時に目覚める。カラダのこわばりも、とれたみたい。

↑LINEで届いた、ラーメン屋さんのセンベロ写真。

ミニチャンが悪いわけじゃない

気分転換も、良かったのかな?

午後、ようやく行けた萬福寺から戻ってくると、心の空気もすこし入れ替わってみたい。

父とも、普通のトーンで話ができた。

次はお外で呑みたい

夫婦仲もいいなぁ。

話の最後、「ネコサンに会いたい?」と聞かれて即答。

そう、本日、会えるのです!

色々持って帰るね

15時くらいには岡山へ。

今日、祝日ですが、いっちゃん休日出勤予定!(いっちゃんパパたちも岡山へ行くらしい)

思ったより、あっというまの1週間。

今日のネコメシはきっといっしょです!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です