トーキョー滞在から1週間。

はやい。あれから1週間?

週明けて、ただいま岡山。バタバタとあっという間に時が過ぎた。

最終日、朝マッサージ後、訪れたのは“BISTRO泡”、昼からスタンディング(つまり立ち飲み!)で呑めるお店へ✨

もしも、ほんとに麻布十番に住んでたら、毎週ココへ来てるっぽい✨

ランチ✨玉子サンド✨

これも厚切りで美味しかった✨

最初は、成田さんが住んでる街に滞在してみたい!くらいの、少しミーハー心でホテルも決めたけど、結果、すごく勉強になる旅だった。

もしも東京住んだら、こんな感じ?

▪️初めてのアパートメントホテル

1ヶ月とか長期でも泊まれるよう。

室内もけっこう快適な感じ。ベッドはキングサイズ?寝心地がかなり良くて、調べると(やはり)シモンズ製であった🐈‍⬛

部屋タイプは、実は、色々と選べて…

ベッドルームだけとか色々とあるけど、私は今回の間取りがちょうどいい感じだった。

東京旅にもおすすめ✨→今回泊まったのはココの1ベッドルームコーナースイート

東京タワーの夜景も
テラスから見えた✨

1Lな、贅沢ひろめ感がうれしい。

マンションとか普通の家だと、小さい細々した部屋何個もとか、部屋と部屋の区切り多いよね😅

でも、今回のお部屋の間取りは、その“区切り”もなく、洗面所もひろびろ設計だった✨

独身時代、神戸で住んでた部屋のこと思い出したり。

これより↑もうちょっとひろめ?トイレと洗面所とお風呂繋がった感じだったんだよね😊

そして、外とかは賑やかな街並み。

麻布という土地柄、近隣は、飲食店も目移りするほど多くて、困らないかんじ。スーパーも自然派から海外品豊富系までいろいろあり。

実は、数日前より、今度は母が岡山へ。

バタバタと来月以降のこと。

そして、今夜は燻製のお店にて自分がカクテルやお酒を作る番かな✨

母ははじめて、ネコサンは2度目の来店予定です!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です