心の安らぎ、デジタル、お金のこと。

帰ってくると、まずこの音楽をかける。

パンパンの頭の中が、少しずつ浄化されていく気がするからふしぎ。

最近銀行系でバタついていた。金曜日はさすがに予約?なのか、人でいっぱいだね。でも、最近はアプリでも色々できるから有難い。送金の限度額も、贈与税かからない金額を意識して。

ここ数年、札を触る機会が激減したなぁ、て。交通費のICOCAと切手買うときくらい?振込や送金も、ピュッとデジタルでとぶ時代だよね。

さぁ、今度は成績関係へとりかかろう。ネコはさっき富士山前を通過、夕方にはご帰還予定です。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です