ネコ帰還、引越し準備。

通知表のお言葉もなんとか全員分終わって、ホッと一息。

昨夜は、家食か外食か。

相談したら、来週の下見を兼ねて、またまた焼き鳥屋さんへ行こう!となった。

東京から帰ってきたネコは、会議と研修と、あと人に疲れたらしい。自分はコミュニケーションがやっぱりそんなに得意ではないんだなぁ、てマジマジと語っていた。

(営業職20年のベテランなのにね?笑)

前回行った鶏屋さんとは全然違う雰囲気。

でも母はこっちの方が好きそう。

いわゆる、安くて呑兵衛の集う的な、下町っぽい雰囲気のお店だ。ナンコツもおいしー。

気に入ってくれるかなぁ。

一夜明けて、来週の今日が引越し。

まぁ、一切準備はしてないけども。

今日はレンタカーして、先に↑の品をみてくるよ。今回の引越しはけっこう買い替えるものも多い。

今日まで数ヶ月話し合ってきた。

住み家を変えるって、その度に“アレはいる”“コレはいらない”とか、自分たちの生活を見直すきっかけにもなるよね。

何を買おうか使おうかなぁて、新生活にドキドキしたり。私は案外こういうターンてすきなんだな。

今日はニトリへ行ってくるよ〜!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です