必要とされる意味。

プレゼント選びのコツは、

自分では買わないけど、もらったら、ちょっと嬉しいと思えるものを選ぶこと。

…ちょっと良いメーカーだったり質のいいものだと

お出かけ時、テンション上がらない?

最近、頂いてばかりだったから

今朝も早朝からフル稼働。

朝働くのって、やっぱりすきだなぁ(前も言ったけど、億万長者になっても、こういうライフスタイルでありつづけたい)て。

そう、気持ちよく働いていたら…

おかげさまで、今月

すべて休みがなくなりました。笑。

ただ、どうしても移動日との調整や一度県をまたいだ移動すると、✖️日間の出勤不可扱い(今、企業はどこもそうだよね?)、どうしてもこの日あたりは来れませんよ、て伝えていた。

👦「え。なんで??」

🍎「いや、なんで?て。会社の取り決めじゃないですか」

👦「いや。出てほしいんだけど」

🍎?

👦「かおりんいないと、…寂しいだろう!」

🍎!

(O_O)

冗談はさておき。笑

全体のオペレーションがようやく呑み込めて、淡々と仕事をこなせるようになってきた、ここ数ヶ月。

どんな現場でも、必要とされるのは、単純にうれしい。

「この日も入れないか」と再度連絡あったり「明日はかおりんちゃんといっしょだー✨」と仲間に喜んでもらえたり。

一人時間に噛みしめていたり

年齢は全く違うんだけど、みんな、眼差しがとてもやさしい。

最初、キツい人もいたけれど。

がんばりって、伝わるんだね?

毎日の、少々の嫌なことも(最近は殆どないけど)、目の前の人のために、がんばろう!

そう思えるんだよね。

ときどき、仕事後に一杯してたり

そんなこと考えてたら、

今、何気に、めちゃくちゃシアワセだなぁ、て。

岡山、兵庫、山口、大阪…

たぶんどこへ行っても、ある程度、安心できる【自分の居場所】。

30代迎えた当初、フワフワと目指した場所に、今、まさにいるような気がしてる。

…あの頃の想像じゃない、🍎だけれども。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です