山口行き検討(警戒)中。

ただいま、ひめじ。

一昨日はチーム集合の、呑みにケーション!

🍎「なんか、和、がええな」

🐻「ここは行ったことある?」

姫路駅近く、小鉢料理と日本酒がおいしいお店を一軒目に、最後、三軒目の記憶はほぼナシ。🐻と中安さんのおかげさま、無事に送り届けてくれた…(らしい)。

二軒目以降、一体なにを話してたんだろう?

本当なら、明日が山口行き。

ところが、この台風10号少し進路が東よりになったよね。9/7はどんぴしゃりで山口も暴風圏内に入りそう。

👦「できたら…行きたい」

🍎「うん」

👦「…」←ずっと台風情報とにらめっこするひと

呼ばれたひとしか来れない場所、日本のインドだよ。と言ったことを(少し?)気にしているらしい。笑。

行けるかな。どうかな。今日中には、明日どうするか。決めるね。延期の場合は10月にいく予定です!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です