一人旅、ブランチ、焼きそばパン。

え。

全然こんでないんですけど😱✨

なんで?あ、こだまだから?

住んでるのが、明石寄りの神戸のため、新幹線の最寄りはは西明石駅。そこから岡山まではこだま、乗り換えて最後はのぞみ。

さすがにのぞみは多いのかな。

ゴールデンウィーク中は全席指定席らしいよ。

一人で新幹線が久しぶり?のせいか、テンション↑↑✨

なんかいつもと違うもの買ってみた。

100億年ぶり…!

急に、焼きそばパン食べたくなったーー。

でも、あれ。なんかコンビニのパンってこんなに小さかったけ?全体的に全部ちっちゃめな気が…。

焼きそばパンも本当にソースとソバだけやん。すぐ食べちゃった。

これも初めて飲んだよ。

絶妙な甘みやね。私でもギリ飲める感じ。

あ〜。最近こういう、一人ぶらり旅的な時間が抜けてたわ。少し落ち着いたら、また飛行機や新幹線で移動する生活も取り戻したいな。

たとえば、数ヶ月いなくなるとして、先に社会保険や厚生年金や住民税とか納める方法ってあるのかな?←めっちゃリアル。

焼きそばパンもおいしかった✨

はっ!相生、キティちゃん号いたよ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です