【西宮へ】2日間姫路の初プロモーション活動、無事に終えたよ。

 

突然、リンゴで現れてスミマセン!

そんなきもち。

 

 

 

昨日は5件、一昨日合わせると15件。

2日間とも、きづけば真っ暗になっていた。

 

 

公的機関や知人・友人のお店など、姫路市内のポスターやチラシを置いてもらっているところへ。

 

 

🍎「こんにちはー!かおりんごです」

🍎「ポスター置かせてもらって、ありがとうございます(>_<)」

 

 

 

 

 

👵「あれ?チラシの人(りんご)?」

👧「もしかして、かおりんごさん?」

 

 

時々、声かけてもらって、ビックリ!

↑これまた、大人ばっかり

 

 

昨年11月講演会をした飾磨エリアは少しずつ浸透しているのかな?

駐車場とかも、うっかりリンゴのままで歩いていたからかもしれない(ФωФ)

 

 

★そら整骨院さんでもポスターはってもらったよ★

 

 

かおりんごFacebookや

公式ホームページにも活動報告あげるね。

 

 

今日は西宮の練習デー。

こちらにもポスターやチラシ届けます✨

2月本番まであと3週間。

 

 

できたら、来てもらいたいなぁと思う。

まず、聴いてほしい…。

 

 

 

今年の目標は「まず足を運んでもらうこと」。

こういう地道な活動、大切。

一人でも多く、声かけていくよ。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です