『3びきのぶたたち』と、変わらぬものに癒される件。

 

昨夜からデイヴィット・ウィーズナーの世界にハマッている。実は、『3びきのぶたたち』この本も気になる。

打ち合わせ中、代表作『かようびのよる』を紹介したり。

 

 

 

 

昨日は10:30に到着し、

夕方17時前までは西宮。

 

 

■強行スケジュール

西宮甲子園(打ち合わせ&練習練習!)→ひめじ(題材選び&ご挨拶回り&打ち合わせ)→岡山へ

結局、城内図書館では途中タイムアップ。まだ来週単独ライブの題材は選びきれてなく(*_*)

 

 

 

■そんな日の余談

“まー”に明け暮れネコ

昨夜、22時過ぎなんとか岡山へ戻ると、週末ネコは会社帰り「今日はお得な日だから」まーの世界へ。23時前にお土産のクリームパンをチンしてパクパク食べる猫がいた。

 

 

 

 

昨日、西宮さいごは、

まんまるみかんへも!

ミカンもミカンのまま元気だった!

 

 

 

そのまえ。

練習前、中、うしろ。

送るそのときまで。

ヨーコの愛も音楽も、変わらぬ大きさ。

「冬はなかなか指がね…」と言いながらも最後まで弾いてくれた。

 

 

 

最近、この、変わらない、たしかなものに癒される。…これって年なんかな(ФωФ)

 

 

ささやかながら、今回のひめじ行きで、途中ハッピーバースデーも伝えられた。今月は🐻や🐰も、おめでとう!の日。うれしいキモチがつづいてる。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です