ネコメシ。TKG定食。

今日、書きすぎ?

ネコ、帰ってきてから1回目の食事✨

平日は質素食がちょうどよい。

※もちろんこれだけでは終わらないのだけども

昨年夏からの離れ離れ生活を経て以来「平日朝はトマトジュース、夜は卵かけをご飯食べて!」「そのあとは何食べてもいいから」の言いつけを着実に守っているお方。

↑は定食風だけど、自分ひとりだと、ホントに冷凍ごはんと納豆と卵だけになるらしい。

休みの日は色々食べる

ネコサン帰ってくるさっきまで。創作とか、あれこれ考えていて。

没頭してたら、玄関ガチャって鳴ってて帰ってきた猫にナニコレー!怒、とビックリされる。

部屋床…絵本の海

ブログ書いてるときもそうだけど、何かに熱中してるときって時間感覚ほぼなくなるよね?え、あれ、もうなんでいるの?みたいな。

これは私ごはん。ピーマンも焼いたよ。

お風呂上がったら、ハイボール呑むらしい。

ということは、つまみ?

ネコの夜食生活もまだまだつづく。

わたしは、ひとまず、散らばる絵本を壁の方へ寄せていきます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です