吉報と再会。

朝、第一報から夜。

メールみて、たぶん100回はおめでとう!言った。画像も見た瞬間、通勤中の横断歩道、空見て叫ぶ(うおおおー!心の中)。

朝、自転車こいでるとき、携帯鳴り、すぐ降りて、わー!連打で返してしまう。

前日「絵本ライブの再開が待ち遠しいよ」

嘘かホントか。

病院、出産前で、それどころじゃないだろうに…くれた言葉にジンときて。前日名前も100回連呼笑。ほんまに大切な仲間だなと改めて思った(ありがとう✨今はしっかり休んでよー✨)

PM4:00 王将へ

天満屋前で待ち合わせたのに、王将いく?て。岡山、心の友とも半年以上ぶりの再会!

珈琲かビールかと、私の心察したか?笑。餃子の店へ。2時間、涙出るまでめちゃくちゃ笑い合った。

これは前、ネコサンと行った時!

👧「次はいつリンゴちゃんになるの?」

🍎「そろそろ…春くらいには✨」

今日は餃子ダブルは無理で、生2杯。

うれしさに乾杯✨

何気ない日々が大切な瞬間に変わっていく。今日もそんな一日だった!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です