dan marche。しあわせって何か。

お散歩がてら、パンを買いにきた。

明石本店のダンマルシェは、明石海峡大橋前の舞子駅にもあって、いつか買ってみたいな~と思ってた。3階、本屋でしこたまと問題集を漁った帰り。今夜はスペアリブと赤ワイン!

明太フランス、ガーリックフランスも買って帰ろうよ!と。

今年のXmasイブディナーはおうち✨

散歩中、「一体しあわせって何だろね?」昨日5年ぶりに再会した同僚話からそんな会話になったけれど、わたしはけっこう今。今日みたいなちょっと特別な日常も、けっこう贅沢な気がしてる。

帰ったら、ビーフシチュー作ろう✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です