旅立つ前のお楽しみ。

とろろ卵~(涙)

ありがとう✨

乗る前、どうしても我慢できなかった(>_<)

 

味噌汁

たまご

とろろごはん~!!

これこれ。

和食モーニングが食べたかったの!!

本当は「カツカレーで!」と言いたかったけど、メニューになかったので、素直に“朝ごはん定食”を選択。

姫路市役所すぐ松屋さん

大阪十三以来のお久しぶり!

すぐ、ご近所には行き着けのカフェや、焼き芋屋さんもあり(←巴屋さんは私の中でそういう認識)仕事合間にしょっちゅうお邪魔していた。

腹が減っては旅立てないよね?

朝ごはん、しめて500円也。

で、

、、、ですね。

すんません。

それだけでは。

もちろん足りなくて。

じゃーん✨

第二の朝ごはんタイムへ

あ~モンキー

近かったら寄りたかったな。

(つぎ、だれか連れてってー)

さぁ、西宮へいきますか💮

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です