表現者の苦悩とその道のりの話。

会うのは二ヶ月ぶり?

お願いしていた絵本ライブのフライヤー。やはり本物は見事な仕上がりで。水彩とペンの色合い、柔らかな感じもいい。

 

今回はこちらが招待状に。

参加者の皆さんにお渡しするね✨

 

このとびっきりデザイン。受けとって、「久しぶりだねー」とキャッキャ騒ぐつもりが、お互いに冬鬱真っ只中。しごく低いテンションに加えて、私は久々の人間疲れで彼女に会うなり「つかれたーつかれたー」の連発。←今思うとゴメン🐰。

ところが仕事の話を終えて、後半。気づけば、今後のウサギ活動をどうすればいいか。今、これから、何がやるべきで、何はやらなくていいか。二人で真剣に考えていた。

→そのうち個展でも開くとオモシロソウと思った件(ブログ)

 

まだまだ原石のウサギ人間。

今は“似顔絵師”として活動しているが、今後はそうと限らないかもね?

 

独特のキャラクターと世界観

自分にしか作れない世界を追いかける

 

ふわふわふわり~

マイペースに。

朝のメッセンジャー。

今日は筆文字作家のあの方も!初めての姫路でのマステ教室らしい。

ふぉいとーーゆかりさん!!

表現者の世界はもっと自由のはず。

どんどん自分勝手になればいい。

どこにもない、誰も知らないカタチ。

自分を極める中でしか

見えてこないものなんだから✨

 

かおりん

 

3/17(土)かおりんご絵本ライブ詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です