【質問&お知らせ】周南市でおいしいケーキ屋さんてどこ?快気祝いの件

海と山に挟まれた街。石油化学コンビナート地帯、周南市(旧徳山市)が私の生まれ。

父が好きといえば、パン屋だったら、今日も行ってきた~駅近のフタバだけど。ケーキといえば、今どこが人気なのかな?

お散歩から帰ったら、こんなんなってた!
途中から動けなくなったらしい…笑

子どもの頃は、隣街の下松(くだまつ)市にあった親戚のケーキ屋さん“ボンガトー”が好きだったけれど…

山口の皆さま、イチゴのショートケーキが美味しいお店ってどこか知ってる?

とりあえず街の果物屋さん
好きなフルーツジュースどうぞ♪

そして…ピンポーン!

「シャチョー、どうですか??」

「お元気そうでよかった!」

ありがたいことに✨今日はお店の従業員さんやご近所の方が急遽来てくださったり。↑のポーズのまま、話はじめるひと(うそやろ)。

ラーメン「大将」後は一休み

■快気祝いは、明日明後日へ✨

徳山まで来られることあれば、ぜひ寄ってね。私は火曜日までいるよ~

今晩、明日、明後日の晩は、来客の皆さまとともに。なんか美味しいものを食べましょうな会。

お父さん、思ったよりも(精神的には)元気です!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です