報告。

昨日、無事終わりました。

そして、家では飲み明かしてしまった…。

↑押すと、『たしかなこと』『ことばにできない』という曲が流れるみたい。この曲、こんなタイトルだったんだね。

まさかの白十字かぶり😱

最後、偶然にも会えたひと!

お世話になった副総支配人にもキチンと挨拶できた(そしたら、えー!てなって、その足で↑買って来てくれた✨笑)

来月のシフトも勤務時間ギリギリに完成✨

皆んなの要望もしっかり反映できたと思う!

メッセージは一冊にまとめられていた😱
お手紙もありがとう!

今朝は(きもちわるさと)少ししみじみ。

あぁ、もうあそこへ行くことはないんだなぁ。

過ぎ去れば、一瞬。瞬く間に、駆け抜けた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です