携帯がなくなった。

さいあく。

携帯がなくなりました。

電車内で置いてきたかもしれなくて、降車駅ですぐ問い合わせるもみつからず。たまらず、自宅戻ってすぐ、落とし物センターにかけようとするも(そうだ電話ないんだ)かけられなくて、JR西日本のチャットで問い合わせるも【今は届いてないようです】。え?まさか、本当になくなった??

写真はいつかの長野みやげ。ここ数日このカレーの箱を使って、馬のおもちゃ作りに子ども達と奮闘していた。てか、そんな場合ではない。久々にPCからブログうってる。マジどうしよう。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です