お金のこと。

岡山や関西から動く費用。もちろんタダじゃない。

でも、今回も、なんだかんだでついていた(と思う)。

お金も、自由な時間も。

少し前にした保険の話覚えてる?

ネコサンとも繰り返した夫婦会議。

少し前に、行った保険の切り替え。新しい投資型に変えたとき、独身時代から積み立てていた分が幾ばくか返ってきた。

■まるで神様からの道しるべ

山口から岡山へ動くお金は、ひとまず、そこから出すことに。

ふしぎなんだけど、これまでの人生【今必要なタイミング】というときには、必ず前触れのように「使いなさい」と入ってくる流れがあり、いつもそれに従っている。

神さま、仏さま、ありがとう。

容赦なく使わせていただきます笑。

ネコサマにもありがとう!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です