楽しい日。美人さんに会えました✨

これ、こんぺい糖入ってるの知らなかった✨

連れ出して正解✨

今日、父は1週間ぶり外の世界へ。

今朝は緊張の連続、証券会社の方との面談を無事終えて…

そのあとも、相変わらず父は調子悪すぎて、今日もどこにも出られないか💦諦めかけたけど、「俺も行きたい」て。

え😱(行けるの!?)

久々のマッサージもできた✨

なんとか立ち上がらせて、楽しいお喋りの会へ

…本当たのしそう😭✨

(父にはデイサービスとかより、お寺へ来てお喋りしたりお話を聞いたり、こっちの方が俄然いいのかも)

数時間後、まさかルンルン♪て、鼻歌歌いながら帰ってるなんて。

ビックリ&爆笑😱✨

行く前、生気ナシだったが

無事、お礼参りもできました✨

…それにしても、同い年(学年は一個下?)なんて信じられん。

世の中、綺麗で可愛いママがいるもんです。

あ、写真は上手くとれていないだけ💦

今日は本当ありがとう✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です