手術中。

いい天気。

ようやく花粉の薬も効き始めた。

手術室前『とらいあんぐる』を読むるり

早ければ、15時。遅ければ16時くらいと聞いている。

今朝、手術室へは車椅子で。担当看護師さんの取り計らいで、行く直前に談話室で話すことができた。

■バンクーバーとも3分間の交信

👨「みなみ~」

👨「ちょっと帰ってきてくれんか」

👧「いいよ!…30時間くらいかかるけど」

👨「え。手術終わっちょるじゃないか!笑っ」

手術直前だったけど、父、大喜びの笑顔に。スタンバってくれてて、ありがとう!

あと、もう一時間。無事に出てきますように。ベンチでヨガしたりしてる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です