【筋トレ】1日10分!初心者筋トレ始めて約4週間経ちました。

本日もお世話になりました。

筋トレというか、ピラティスやん!と思って見始めた動画。爽やかな音楽とお兄さん( *´艸)

 

◼“心身強くするんだトレーニング”始めて約1ヶ月

今日も走れない代わりに、これだけは!

初心者でもやりやすい。たった10分に、スクワット・バランス・簡易腕立て伏せ・腹筋などなど。私の方は、これ、先月初旬から始めて最初は朝のストレッチとヨガ後に1回。走り出す前に。東京行く直前は、日に2~3セットくらいしてたかな。

おかげさまで、下半身の筋力ついたせいか、バランスで体幹鍛えられたか、3週間目あたりから、1キロランニングもゼーハー言わなくなってきた。5キロ走れたのだって東京行く直前にようやく、だよ(最初は1キロおろか300mや800mさえ続けて走るのがツラい。自分の体が重たい)

 

ところが。

どころが、だよ!

 

足は捻挫だって( ̄□ ̄;)!!

完治に2週間かかるって

マジ、、、

走れなーいやんーー!!!!

かみさまーー!!!!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です