今日のネコメシ。

今晩は、野菜たっぷりメニューに!

★野菜とスタミナ炒め★

🍎「レモンはしぼってね」

🐱「ハムハム‥」←そのままレモン食べる

🍎 !?

 

思うに、男性って、どうして一人だとラーメンとか牛丼とかパスタとか、一種類で終わるんだろう?

(昼食とか聞いてると、心配なる)

 

★たんぱく質×糖質の組み合わせ★

 

今日は二玉ゆがいたよー

しそ納豆とどうぞ(ФωФ)

完全に“あてごはん”やな。

そういえば、最近、煮物とか肉じゃがとか作ってないなぁ。私は山口でもらったアジの開きを頂きました。

 

★冷奴はポン酢でどうぞ★

🐱「おいしー!」

🍎「よかった!」

 

いっしょにいるときは、できるだけ野菜たくさんバランスの良いメニューを心がけている。全部たべた。よかった!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です