【ダラダラ書き】鬱もやる気も紙一重。おなかが空いたら、モンスター!

筋トレばっかりやってると思ったら

大間違い。笑

公でいうことでもないけれど、今年もまぁまぁ鬱やヒッキーも背負(しょ)ってます。かおりんです。

それはそれ!

##

「わたしも~」「仕事以外のとき、なる」LINEで鬱友のトトロ。サブブログを作っていた。来月からいよいよカナダ旅立つよ~

 

で。

そんなとき、みてるのがコレ🐼

先月なんて毎夜みていた。

 

たにやん

ロシアン

マックス鈴木

ラスカル

大食い選手権

 

わたし、いまや、ネコサン以上に大食い関係語れるかも。とうとう感化されてしまった(* ̄ー ̄)

これも強烈✨カリふわ

マシュマロチーズのトーストの世界

 

◼大食いを観るときの心得

無心。考えない。とにかく集中。

 

 

一番すきだな、ロシアン佐藤の動画( *´艸`)

『おなかが空いたら、monster!』

ふしぎと癒される~

 

 

鬱っぽい日は、体を動かすか。

好きなものにふれるてみる。

(わたしは“寝る”や“じっとする”が苦手)

 

食べたいもの食べる。

瞬間瞬間、やりたいことやる。

 

##

 

◼なぜ、筋トレやマラソンか?

もちろんそれ自体は目的じゃない。

今年の“からだ作り”は、リンゴのため。

作品作りを本気でやるって決めたんだ。

、、発声だけじゃなく。

ベースの、心身から鍛え上げたいと思った。

 

 

よく潰れるけど(笑)。←笑えなーい!

 

にんげんなんだから、

ときどき鬱だったり、ハイだったり

どっちもあるよね。

 

情緒や感性の表現世界は、もっと自由のはず!

今年も全部しょって、前へ前へ

ときどき後退しなからも進みます~

 

まぁ、しょせん私なんてそんなもん(* ̄ー ̄)

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です