【進捗】萬福寺ホームページ、ひとことメッセージとか。

もしも自分に言われるとして、どの言葉が一番ささる?

ただいま、ホームページ開いたとき、ふわっと浮かび上がる言葉を考案中。

イラストやデザインは🐻がやってくれる。

言葉そのものや内容を考えたり整えたりするのは、私の役割。

👧「もしもホームページつくるなら…どこかに、こういう言葉があると、ちょっと“救われる”んだけど」

去年、あるマグカップを見ながら母がいった。

そして、すぐ🐻に相談した。

🍎「たとえば、こういうのって、それっぽく入れられる?」

🐻「うん、できるよ」

🍎「ホームページ開いたとき、こう、まず、フワッと浮かび上がる感じで」

🐻「OK」

…わたしたちが作ってるのはお寺のホームページだけど?はて。

方丈さんがみたら、ええー!こんなん困りますよ!と言われるかもだけど、いったん作ってみよう✨

その口約束から数ヶ月。昨日とうとう…!それらしきイラストがメールで届いた。

そして…

さらに色々問題点すり合わせ

全く(ごめんよー)事の経緯を伝え忘れていた中安さんにも初めて昨日伝えて、あ、そういう目的のイラストだったのね!と理解してもらった。

昨日の、今日の会議の前の会議にて。

お寺っぽくない?お寺のホームページ。来月半ばには、一度方丈さんにもみてもらう予定で、ただいま急ピッチで制作中✨

ふわっと浮かび上がるイラストも入れられるかな?

本日MTGは9時より。

それまでに、もう少しHP研究に勤しみます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です