6月26日Xday@ひめじ

「かおりん、その日、ひめじ来るんだよね?」

 

今日も聞かれ、ハッとした。

そういえば、先月とある方々から「実は以前のまいぷれセミナーのようなものを復活させたい!」と相談され(正式には今月オーナーさんより依頼あり)今回一発目の姫路での会に、ゲストとして呼ばれることになった。

 

は?‥わたしでいいの?(ФωФ)

 

実は、私自身はその詳細はよく分かっておらず。ただ、周りで「どうやら、かおりんがその日姫路へ来るらしい」という話をきいたよ!とか、そうなの?とか確認の連絡。

 

そういえば、最近「参加するよー」とか「日程調整できないか、どうか、来るのがホントならちょっと調整を」などと連絡あり。‥それで、今日に至っては、電話も含めて全く別の3人の方に(要件はそれぞれ違うのだけど)尋ねられ。

 

‥え。國光さん、一体どこまで??

 

 

6月26日Xデー

その日、Xdayは夜まで続く予定。

こちらは前々からの先約で、あの芦屋の紳士がその日は姫路へ「かおりん、一杯やろうや」と飲みのためにやって来てくれるという太っ腹!昨年12月に泣く泣くあきらめた“ひねぽん飲み会”が実現しようとしている。

 

◼大人になってからの、呑み友

30過ぎての呑み友は、私にとっても、ホンマに貴重で。日本酒党とビール党の乱れ打ち。わたしもまた芦屋に訪れた際は、クラッパムインでギネス乾杯やと決めているよ!

 

とにもかくにも、ひとまず明日。

今月はXday付近、プロジェクトミーティングも予定中。関わる皆さん‥心の準備、どうぞよろしく。私から連絡あった場合は、「やべぇ巻き込まれるかも」と、くれぐれもご注意くださいm(__)m

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です