カゴの中の鳥。

ものすごく良いお天気の秋晴れ。

四角い空も、見ていると、今日は胸が痛い。

まだ信じられないキモチ。

自分のことでいうと、今は、“温め期間”だと思ってる。人生、きっとどの時間も肥やしになる。

後から今を振り返って、後悔だけはないように。

ひきこもりも楽しみながら✨

▪️今日のメニュー

スクワット30回、腕トレ20 回、尻トレ20回、腹斜筋トレ50回、腰ストレッチなど

やったことは、毎日手帳に必ずメモするよ✨

本当はジムとか行きたいけれど、今は実家で合間時間に。朝起き抜けとか。動画観ながらとか。

やれる範囲で【自分トレーニング】も継続中。

明日はフグの唐揚げ?なんと恵まれたことか。今夜もおいしい母ごはん待っています。

少しずつ、気持ちも消化していかなければ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です