介護日記。

昨日は調子良かったんだけどな。

今日はずっとリビングにいるよ。私は母の報告書関係の書類作り手伝ったり、TV観ながら筋トレしたり。

パーキンソンは夜眠れないと翌日はダメっぽいね。昨日の睡眠30分くらいらしく、↑昼間の人と全然別人みたい。今日はオンタイムほぼなし。

立ち上がるも難しい

実は、ここ1週間ほど少し“悪い”と聞いていた。

なので!

今日、退院後はじめて、コントローラー出して胸に近づけ、左右0.1アンペアほど上げてみたよ(母は一人で機械いじるの怖かったみたい)。

調整、なかなか難しいね

自主的なステイホーム。

るりのパソコン内も整理できてよかった。

🐱「ちゃんと役立ってる?」

🍎「うん!(たぶん)」

さぁ、夕飯の買い物へいこうか。おつかれ、るりちゃん。今日は来客も多かったね。いっちゃんやいっちゃんパパも途中来てくれたり。

いろいろあるけど、いってこよう。今日は飲みすぎ注意、イキダオレていませんように。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です