おはようございます。

今朝は、実家でも“レモン白湯”をつくったよ。

7時からのトトロ英会話に私も参加!勉強になったよー。外出自粛のとき「I’m still staying at home(家でじっとしてるよ)」て答えるといいのね。

コップ一杯にひと絞り

実家でも変わらないモーニングルーティン。朝起きたら、まず白湯を飲み、大きく深呼吸する。

カラダが甦る感覚を確認したら、お気に入りの筋トレメニューをこなし、二回目の白湯を頂くと、お腹もごろごろ。カラダが心地よく循環していくとき。

毎朝の運動は、10分以上しない(頑張らない)ことが目下目標!

そして、ニュースチェックもOK。

さて、今日はこの地でお散歩へ出かけます。

今年の目標は“継続”。ムリせず、心地よく続けていこう。レモン水、けっこうおいしーよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です