愛情をもらうタイミング。

さっき。

後ろから眺めていて、ふっと思った。

もしかしたら、

この人にとって、“今”なのかもなぁと。

取り戻す愛情じかん

骨肉の争い。

幼少期、娘からしても少し不憫だった。

与えても与えても、決してもらえない。

家族の中で、間違いなく【家族の愛に一番飢えていたひと】。

🍎「たのしかった?」

👦「めちゃくちゃ楽しかった!」

良かったね、というと、にんまり。

奥さんがるりで、娘がわたしたち。お父さんはたぶん世界でいちばん幸せな父親だと思う。

これも、間違いない事実として(と言ったら言いすぎかな)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です