晩ごはん。やっちゃんねる。

ネコサンには内緒、手抜きごはん。

自分のは、なんでもいいよね。って、20倍はなかなかの辛さ!めっちゃビールに合うやんか。

生卵を落とすと、割とマイルドに食べられます。

最近ハマってる、やっちゃんねる。

▪️ひと段落した夕方〜

夕方、アクアクララのお兄さんにも久しぶりの再会。どうやら、このコロナ禍でウォーターサーバーの需要は増えて忙しかったらしい。

さ、そろそろネコメシ用意しよう。

今日はおつまみメシを作ります。

今宵も、“妻子家無し46才ハケン”やっちゃんねるに釘づけ。一人でキャンプすること、最近はソロキャンプて、いうんだ。

うーん。今日の動画、なかなか。一人バーベキュー。…良さは(ごめん)正直よくわからんかった。でも、この率直な生き方がなんかイイよね。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です