おはよう。

景色がまぶしい。

今日もいい天気だね。次の住まいへ向かう1日目。もう10月てなんか信じられない。

昨日から「引っ越し手伝うよ!」と駆けつけた母るりとひとまずの姫路で合流して、🍎ハウスに一泊。昨日、結局、段ボールは30箱分あったらしい。

呑んだ後の物色。

1日預かってもらった荷物は今朝の朝一番に新しい家へ届けてくれるらしい。それに間に合うよう、向かっているところ。

昼過ぎには色々と終わるかな。

とりあえず、着いたらコーヒー飲みたい。

母るりは窓からの景色をずっと眺めている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です