おはよう。

今朝のおめざ。

昨日トレスで買った、あまおうさんから。

お茶タイムのあとは珈琲

夜中起きてたせいか

起床は、7時前、ギリギリ

こういう日に限って…

AM7:05 ご出勤

🐶「ワンワン…!ワンワン…!」

🍎!

今朝は早めに来られまして。

そのあと、

起き抜け、めっちゃ笑うことに。

シアワセそうな顔。

昨夜のブログ写真…みた父が大ウケ!

👦「ほんと、変わった子だなぁ。笑」

👦「きっと感受性が豊かなんだな」

🍎♪

👧「わたし、これ↑好きー♪」

昨夜、帰ったあと、二人ぼりぼり食べてたこと。朝、思い出したらしい。おいしい!ワタシ、これ好きだよありがとう!て、伝えておいて、て。

(自分でいえば、いいのにー笑)

父、朝シャンしながら、

また思い出し笑い。楽しかったのね✨

良かった。

大切なひとがうれしいと、うれしい。

ホッと迎える朝。

山口滞在三日目、晴れ。

今日もいいお天気だよー。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です