【岡山】ランチ行くはずが、おうちで洋風丼ぶり作ってみた。

はろーはろー。

今日も自由人、わたくしです。

いったん、おうちへ戻ってきたよ。

今日、本当はテンション Max。

お外で食べたかったけれど。

ランチ時間に重なり、帰ってきた。

どこも人がけっこういっぱいだよね。

岡山、今日はココへ行っていた。

なまえは、“るるまる”。

どうやらハワイ語らしい。

町屋風の古民家で、…これって、久々の感覚。

扉をあけると、

一昨日ずっと妄想した

それ通りの世界広がっていた。

ランチはいったん自宅へ

ごはん、今日はトマト系な気分♪

洋風丼ぶりつくってみた。

いただきます!

豚肉、アラビアータソースでどうぞ

あつい。

まだ、キモチも高揚中。

作業つづきは夕方前〜かな。

午後からは、髪を切りにいってきます。

あぁ、社会復帰は当分できそうにない。

(もはや…しなくていいのではと思ってしまう自分コワすぎだろ)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です