嘘だといってよ。

岡山は朝から大雨、仕事後、ずぶぬれになりながら駅に向かい、とにもかくにも飛び乗ったら、予定より一本早いのぞみだった。

姫路…通過!?

えーー。

わたし、ぜったい“注意欠陥”。

新神戸の看板。もはや、まぶしいし。

ほんと、いつも、どうして、こうなんだろう?

肝心なところでやってしまう…ほんとうにごめんなさい駅で待ってもらっていたのに(*_*)

↑は、全然関係ないけれど、最近食べたホタテバター。アップするの忘れていた。

再び、岡山行きのヒカリに飛び乗る。昨日の六時間もあっという間だったけど、今日も大事なんだよー!!!!怒

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です