【練習&打ち合わせデー】岡山→姫路→岡山。過渡期の渦中。

は、昨日、夜までのお話。

日帰り予定が、昨日スイッチ切れてそのまま姫路泊。今朝は、最近のお気に入り、味付けゆで玉子とともに岡山へ。

昨日🐻にも新作3つ披露!

…したものの、サウンド調整ができぬままに聴いてもらうことに。ウサギのお話は良かったみたいだけど、まだまだ課題たくさん。

■弦サウンドと🍎声のマッチングする音みつけられず、語りの“迷子”と“迷走”

結局、四時間で、弦と声との調整も全くできなかった。会場によっても、音がまったく変わり、何回も「ちがう」「そんなんじゃない」を繰り返していた。

ひとまず、過渡期の巨大な渦中。

岡山ついた。まず、目の前のこと、しごとがんばろう。生きてるよー!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です