江戸のカツ丼。

食べたい…。急遽、衝動がおそってきた。今日ブログ8こめ。そろそろマジで怒られそうだ。

■想い出の味

東京じゃないよ、地元徳山のお店。なんでだろう?急にインスピッて、食べたくなった。おじちゃんとおばちゃんは元気かな。

高三の頃は、よくサネやパパともいったし、美穂とは行ったあとさらにマックへ行きアップルパイを食べていた。今はもう銀南街にないの?マクドナルド。

(タイトル見た瞬間分かったひとは、山口県民?わたしの代わりにどうか食べてきてー(>_<))

ここ以上の味はまだなし。味付け、いまでも忘れられない。て、なんで今ごろ…変なの→ここだよ、江戸のカツ丼

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です