【今日のネコメシ】出張デー。岡山→大阪→岡山、岡山→広島→岡山。

この2日間、まぁまぁの移動距離?

お腹へったよ~!と出張リーマン猫が帰ってきた。今日のネコメシは“焼肉定食”、部署変わって初出勤おつかれさま\(^o^)/

🐱「今日は食べたらすぐ仕事したい」

🐱「クダラナイやつ、YouTubeでお笑いみてもいい?」

🍎「いいよーどうぞ」

🍎「これは??」

🐱「あ、おみやげ!」

🐱「この時間、お得だったから」

🍎!

🍎「あ、ありがとう(…4個Σ( ̄ロ ̄lll)おかずパンだけ)」

🐱「かおりんはもう食べたん?」

🍎「う…うん」

↑は、パーの戦利品で棚にあったやつ。今日はこれくらいで充分ー。

ネコサンは、わたしがどんな食生活をしているか基本知らない(土日以外は夫婦別々)。

それにしても、ホンマよく食べるなぁ。…2、3人前、本日もペロリ。今日もみとれてしまった。※食べてる時は抱きつき厳禁、めっちゃ怒られる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です