辞めない選択。

おかやま、今日はとても良い天気だよ。

いつも会うご夫妻がトイプードルちゃんを連れてやって来た。

今年は記念日旅行もひたすらお預け。約束していたベルギーには行けないけれど、のびのびになっていた秋の旅行は再計画中。

もしも明日死ぬとしたら?

あきらめたくないもんは、ひたすら“やる”を繰り返したらいい。

朝バイトは続けられないか?目下シアン中。

自分にとって大事のもの。

ならば、優先順位はたしかに難しいけれど、これまで守ってきたものは守りつづけていきたい。

できない、じゃなくって。

ホンマにやりたいなら、今の自分に、周りへ、最適な方向を考えよう(ネコ説得していくぞ)。

など、目下いろいろ言い聞かせ中。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です