ネコキレた。

こわ。普段キレぬひとがキレるとこわすぎ。

今回はもはや無理かもしれぬ(*_*)

▪️溜め込んだストレスは、弱いところに出る

私の場合、俄然、呼吸器と皮膚。

精神的にストレス過多になると、半分しか息吸えなくなったり、耳や頭皮が炎症してくれて…手のひらも見れぬほどボロボロになる(いやー😱)

HSPと過敏症、
適応障害になりやすい

自分自身の特性も合点承知のすけ。よほど、気をつけて暮らしていたのに…!

ともあれ、最近も料理本みながらのネコメシは続けていたけれども。

今日はお気に入りの皮膚科へ。年齢不詳、美人先生✨←可愛いものも好きだけど美しいものも好き

あぁ、どうしよう。

旦那さんというか、ペットというか、共に生きる仲間が今回ばかりは【もう辞めてね】。

昨日、今日、明日と。

お休みを作ってくれた、皆んなの顔うかびつつ。

あなたがそこまでする義理もないよね、とスパン。生きる仲間ネコサンの痛烈な一言が、今、脳内をグルグルとまわっている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です