“社会にふれる”

普段、見ることのない、テレビにチラシ。

チラシっておもしろいね?

チラシは、そこの物価・地域性・ハヤリとかも分かるから、ご当地のスーパー好き・市場分析マニアとしては、テンションあがる。

今朝のNHK『あさイチ』のゲストは漫画「やめてみた」の、わたなべぽんさん。

スシローてどこでも人気なのね?

夫さん、人格者だなぁ。

ぽんさん、愛されてるなぁ。

インタビュー、それとTV画面に出てきた漫画。みんな抱えてるもやもや。声震わせながらも、全国放送で言ったのすごい!

たぶん、同じ悩み抱える人々の心打ったと思う。

今朝は朝一から、すっぴん気まま、社会にふれている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です