腹が減っては…。このあと、相談してみます。

全然、関係ないけれど。

昨日の朝ごはん。すき家さんの、朝メニュー。

姫路へ来ると、つい来ちゃうな。

【まぜのっけ定食】、わたしは、混ぜないけどね。

定型は、シャケなしで350円。

わたしは、いつも鮭も食べたくて追加してしまう。

ネコは今日、岡山でパスタがお得なお店へ、お昼に700gのスパゲティーを食べに行くらしい。「電話ないけど!」と怒られたので、謝まったり。

課題山づみ

さて。

今日は、朝ごはんはサトウのごはんとふりかけと卵2個。まずは、腹にエネルギーを入れて考えた。

今後の対策と進め方。真剣に。

このあと、相談してみます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です