ピンチはチャンス。

みなさん、おはよう。

昨夜は気が変になりそうだったけど、

なんとか持ち越したよ、かおりんです。

いろんな人からアドバイスもらって、首はあっためた方がいいらしく、昨日から猫のマフラーぐるぐる巻き。

それでね!

みてみて。とうとう出来上がったのー(>_<)

今回の神戸プログラム。これはくっついて見えるけどね、実は上下で分かれてて、三折りにできるタイプ。

🐻提案、手持ち用にコンパクトサイズにしてみた。今日発注したら印刷もなんとか間に合うって!

※以後のプログラムデザインは、これがベース。だから、今後すべてのプログラムのフォーマットとなる今回の“1手”は手を抜けなかった。やれやれ。ようやく完成です。

何度も修正いれた《トライアングル》の箇所も、OK。

物語×音楽×語り、の三つの融合。それがかおりんごの絵本ライブの特徴です。

それをみんなに分かってもらうためには視覚的にどうすればいいか。

文章も、できるだけ最小限に、いる言葉だけを配置してみたよ。

おはよう。

そっちはさむい?

わたしは、昨日帰らせてもらったあとすぐに連絡を入れて、今朝も(思いきって)休ませてもらうことに。

喉は労りつつ、この、脳ミソの中身をまとめていくつもり。あと、今日は動画も撮れないかな?と思ってる(伝えたいことがあるんだ)

やよいみてる?

これ見られてたら、きっと「かおりん、また【生き急ぎすぎ】だって(>_<)」と怒られそう(笑)。

大丈夫。むりはしないよ。

今、できること、着実にやっていく。

もうすぐまた会えるね。ワクワク。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です