おはよう。

みて。どう?

この間より、細かくすれてるかも!

黒胡麻ペースト✨

我が家、フードプロセッサーないため、ジープロックに入れて、ひたすらたたく。昨日、いっしょうけんめい作ってみたよ。

ヨーグルトにメープルシロップかけて、いただきます。

昨日…ある動画みて、とても気分が。

キーウ近郊現地に住む女の子のインタビューに撃沈。4,5歳の子や赤ちゃんにレイプ?

若干ハタチ、信じられない光景みてる。

そんな中、平和ボケかと自分を呪いそうになるけど、考えた末、できることは限られてる。

ひとまず、今を大切に生きたい。

日々の瞬間に生きよう✨

考え巡らせつつ…

先週の動画のこと。

あれから数日経って、あのとき色々言ってたけど、昨日は人にけっこう会ってて、ちょっとした会話に感動してみたり。

単純にうれしくなっちゃった✨

固まった心、動かすのも、また人。

あまり深く考え過ぎず、いこう。

全然関係ないけど、今日もキャットメイクに取り組み中✨

黒胡麻、くるみ、松の実も、ありがたく美味しくいただきます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です