人間は“非力”だよ。

だれとでも、仲良くできると思ったら、大間違い。

じぶんに力なんてない。

でも、そう思うところが【スタート】で。

なんでも、かんでも、

最初からあきらめることはないんだ。

やりたいこと、

もしもあるなら(ちょっとでも浮かんだら)

まず、やってみたらいいよ。

手がある。足がある。

動けるカラダがある。

考えられる、脳ミソもあるよ。

どんな小さな一歩でも、

ちゃんと進めば、

必ず、ちがう世界が見えてくる。

今の自分に

小さな1を足してみること。

それは、そのうち、

かならず“ちから”になるから。

大切なもの。

この一生をかけて、

関わるすべてのひとへ。

まずは、一歩目。

それは、わたしにとって、2019.12.08。

この日が新たなときとなる

(と信じているよ)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です