あとで日記動画あげるね。ネコサンは高島屋へ。

今晩のとよかわ家は、キビナゴの天ぷらと軟骨の唐揚げ。

ちなみに、猫にもツッコまれたけど、私は一切料理しておりません。全てるり手作り!

昨日からの、きゅうり食べたい!という欲求も無事に叶い、鯵のおさしみもいただきましたよ。

これは昨日の晩ごはん。
漁師の娘るりメニュー、肝サイコー!

ネコサンは、今夜ごはんを買いに行ったらしい(夕方半額だと喜びLINE)。

▪️離れ離れゴールデンウィーク

されど、楽しんでおります。

昨夜、初めてのWebでオンライン飲み会やってけっこう楽しかったらしく、相当酔っ払ったと。散々つまみ食べた挙句、最後、激辛ブルボック麺にも手を出してしまったらしい。

ステッパーも届いた、て!

さっき、テスト動画撮りました。

take2です。疲れきったるりと、いつものすっぴんのひと。介護日記をそそくさと伝えます。ではでは後ほど〜!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です