かおりんごLINE配信日。大豆とナッツの話と。

おはよー。

ケロッグ、こんなん出したんやね。

最近、グラノラから離れてたけど、豆をぽりぽり食べる習慣が加わったせいか、久々に買ってみた。

朝食欲なくて、ごはん系とか、食べれないときにいいよね✨

↑かわいさも、何もあったもんじゃないけど。

もうちょっと可愛いパッケージにできなかったんだろうか🥹

最近、ナッツより、だいず派。こっちの歯応え?と素朴な味の方が好きなことに気がついた。

朝ヨーグルト食べる日も、ナッツじゃなくて、大豆入れてしまうし、よもやそれ単体でワインのおつまみにもなるんだよね。

本日、お昼ごろ、かおりんごLINE配信予定✨

ようは、チラシの紙バージョンいる人言ってね!て言いたかっただけなのに、めちゃ長なったわ。

お時間ある時にどうぞ〜

そろそろ🍎の時期です。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です