一周年。

寝不足のまま、王子動物園に行った翌日。

「今週で教師戻って一年だ」と朝しみじみと準備してたら、「今夜、いっしょにお祝いしようか」。

昨夜は、うれしい言葉にそのままのっかってしまった。

そう、今日は久々のお肉気分。

ここの“焼きしゃぶ”とタン、食べたかったんだ。

近所、お気に入りの焼肉屋さんへ✨

🍎「ジューシー✨」

🐱「…(ハムハムハムハム!)」

🍎「ネコサン、ありがとう」

美味しいし、早く帰って来てくれたことが何よりうれしい。

ネコサンと焼肉くると、いつもごはん大を注文して半分こ。焼きしゃぶは絶品✨焼肉丼に。

目の前の贅沢なとき、噛み締めて味わった。

焼肉、久々だとめっちゃおいし〜!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です