休日の贅沢。

たしかに。

勉強が分からない子へは「大丈夫、ゴールはこっちだよ」「いっしょにやろう」と言えるのがイイし、そうやって励ましつづけることが大事。

お昼、リンゴLINE届いたかな?

▪️休日のぜいたく

読書、バスタイム、Amazonプライムビデオ、お出かけ。

休みの日はどれもゆっくりできるのがいいよね。これぞ、最高の贅沢と思う。

あと、新しいこともやってみたり。私なんて、そもそも、外へ本を持ち出す習慣て全くなかったけど、今日はしごと道具とともに連れてきてみた。

休日は、こうして少し出かけたり、本を読んだり、スーパー行って今晩の晩ごはんをいっしょに考えたり。

ちなみに、今夜はレタスチャーハンと中華炒めとお刺身とエビアボカドの山葵サラダに決定!

炭水化物って、やっぱりエネルギーになる、て。

今朝ネコサンは25キロほど完走!

消費カロリー1600以上…そりゃおなかも減るよね。

昨夜はお家でパスタパーティー(明太子ペペロン、カルボナーラなど。パスタ二人で600グラム以上。カーボ摂り過ぎ)だったけど、それが良かったらしい。

神戸マラソンまであと3週間、そろそろ食事メニューも考えていかなきゃね。

一日一日。

今日も大切にすごしていくよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です