介護日記。診察4日目の朝。

おはよう!今朝は5時に起きた。

先に起きたるりはリビングでチラシをみていた。

今朝、父は朝6時までグッスリ。6時過ぎパタッと、鼻歌歌いながら起きてきた。先生おすすめのルネスタ錠(不眠症治療薬)が効いたかもしれない。

診察の話し合いから、興奮や不安を抑えるクエチアピン(抗精神病薬)を辞めた。今日も幻覚症状はなし。ルネスタ錠は昨夜から飲み始めたよ。

今日もお散歩がんばろう!

診察から4日目。全体的に好調、気分も揚揚。4月のスケジュール、朝にるりに伝えた。

👧「そろそろ…萬福寺へも行きたい」

昨日のミホより。来週あたり、行けないかな。今日はカレンダーを買いにいこう。明日岡山へ戻るまでにできること、整理してる。

あ、後ほどセルフカラーの話もするね。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です