ただいま!

戻ってきたよ〜思わず会えてありがとう!

るり、今からスコーン作るって😱

👧「わたし、本当はやりたいこと、いっぱいあるの!」

とは昨夜のはなし。

▪️やりたいことのひとつ“お菓子づくり”

👧「先生がね、バターも安く分けてくれたの!」

今朝、2人出ている間、掃除・洗濯と、いろいろ進んだらしい。気づいたら、ボールや材料を取り出すひとあり。

シャカシャカシャカシャカ

マネープランは11時の加藤さん(あれからずっと続いてるみたい!出張整骨院)あとにしよう✨

とにもかくにもキッチンキッチン✨笑。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です